リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Apr

懐かしい風景。

今朝は協力業者さんの御紹介で新築工事のプレゼンで急遽、青梅まで出かけてきました。

 

0418 001.jpg

JR奥多摩線の日向和田駅です。

 

桜が綺麗に咲いていて朝から清々しい気分になりました。

 

僕は高校時代、青梅にある高校に通っていたので、通学中の母校の生徒を

 

見かけ、僕の通っていたときと同じ制服を見てとても懐かしく思いました。

 

0418 003.jpg

高校時代はこうした山々を毎日眺めてボ~としていましたが今見ると

 

高校時代の甘酸っぱい思い出が蘇ってきます。

 

少しゆっくりと青梅の町で感傷に耽っていたいな~などと思っていましたが

 

慌ただしくS様邸新築工事の進捗状況の確認に出かけてきました。

 

0418 004.jpg

お客様を紹介してくださった森田さんの息子である正ちゃんが漆喰壁の工事に入って

 

くれています。 いつもアズケンの為に動いてくださって本当にありがたいです。

 

0418 005.jpg

外部のラップサイディングも張り終えてコーキングを打ち始めました。

 

ラップサイディングはやはり重厚感がありカッコイイです。

 

もう一息で完成です。

 

さて今日は青梅まで朝一番で出かけてきましたが、明日は9時から青山で打ち合わせです。

 

似たや様な地名ですが同じ東京でも別世界です。

 

青山も好きだけど僕は青梅の方が好きですね~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「才能なんて、その後の自分の生き方次第で変わってしまう。」

ドラガン・ストイコビッチ(セルビア)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive