リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 May

5月に入って。

週末の土日2日間でS様邸の完成見学会を開催しました。

0501 001.jpg

僕は土曜日に打ち合わせが多々あった為、小林くんに見学会を任せてしまいましたが

セッティングもバッチリで10組のお客様に見学していただくことができました。

日曜日は夕方に打ち合わせがあり2時半ころまで待機していたのですが

連休というこもあり3組の来場者でした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

そして現場を貸してくださったS様本当にありがとうございました。

今日、一応お引き渡しということでS様と現場を一通り確認し、本当に喜んでくださったので

嬉しかったです。

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

話は変わって5月に入り、続々と工事の御依頼をいただけています。

新築工事の方も週末にSW工法の家を受注させていただき、連休明けにご契約させて

いただくことになりました。

それと久我山でのリフォーム工事の方も週末に御依頼いただき、

5月の半ばころから着工します。

そして今日は三鷹でカレー屋さんの店舗新装工事を受注させていただきました。

本当にありがたく思いますし身の引き締まる思いです。

明日も芝公園でのクリニック新装工事の詰めの打ち合わせをし、早々に着工する

予定です。

5月は大変忙しくなりそうなので明後日からの連休でエネルギーを充電しようと思います。

 

話が飛びますが昨日は休むことができたので、朝から犬の散歩に出かけてきました。

0501 002.jpg

愛犬ジダンを連れて多摩湖の堤防まで散歩しました。

0501 003.jpg

 

その後は入間のアウトレットショップにショッピングに家族で出かけてきました。

0501 004.jpg
次男坊とのツーショットです。

次男坊のキカンボウぶりに、ホトホト疲れましたが夜には長男坊と久々に

フットサルに出かけて2時間たっぷりと汗を流しリフレッシュしてきました。

試合中に散々、シュートを外してしまい長男坊から散々ダメだしされ少しムカッときましたが

帰り道、「父さん、前より動きが良くなったよ。」などと言われ生意気な口を

ききやがってと少し思いましたが嬉しかったです。

 

アズ建設は3日~6日まで連休です。

7日より通常営業しますので宜しくお願い致します。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「私は三点の地味なゴールを取るより、

華麗な一点を取るほうがいい。

それがファンタジスタだ。」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

Archive