リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 May

明日から連休です。

明日から連休ですが何だか天気が悪いようですね。

 

連休の予定は明日は中学時代の同級生家族、3世帯でバーベキューに出かける

 

予定でしたが雨がやまないようなので中止ですかね~

 

今日は保谷のm様邸改修工事の現場に行ってきました。

 

0502 001.jpg

内部の木工事は下地組みがほぼ終了しました。

 

フットサルでは良きライバルである服部大工と天野大工が丁寧な仕事をしてくれています。

 

0502 002.jpg

母屋部分のRCの界壁にウレタン断熱材を吹き付けていきました。

 

今までは断熱材が無かったので夏は熱く、冬はとても寒い家だったのが

 

夏涼しく冬は暖かい家へと変身します。

 

0502 003.jpg

吹きあがるとこんな感じに仕上がります。

厚みは50mm以上吹いています。

 

さて今日も新築工事の打ち合わせをさせていただき、こちらも連休明けに

 

ご契約させていただくことになり本当に有り難く思います。

 

一昨年くらいからアズのsw工法の家を見ていただき体感してくださり

 

当社に決めていただきました。

 

本当に嬉しく思います。

 

そして夕方はクリニック新装工事の打ち合わせをさせていただき

 

5月末位から着工する予定になりました。

 

先日もブログに書きましたが僕は現場管理をしていかないようにするので

 

監督達は忙しくて大変だと思いますが、皆、スペシャリストなので良い仕事をしてくれる

 

ことでしょう。good

 

さて明日からの連休は有意義に過ごして英気を養いたいと思います。

 

皆さまも良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~

 

小林君は旅をしろ!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「どうすれば自分がいちばん楽しいか、いちばん気持ちいいか。

それを自分で考えて、自分で選ぶこと。

しかもそれは、今まではこうだったとか、

他の大勢の人から見てこう思われるとか、

そうゆう枠すら取っ払った、もっと自由で自然体なもの。」

 

中田 英寿 (ジャパン)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive