リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 May

連休終了。

連休が終わってしまいましたね~

 

正月休み以来の連休だったので、たっぷり家族サービスしてきました。

 

0507 001.jpg

4日の日に千葉のマザー牧場に行ってきました。

 

次男坊の「乳搾りをしたい」というたっての願いをきいてあげました。

 

馬に乗ったり乳搾りをしたり、子豚のレースに参加したりと1日たっぷりと遊んできました。

 

0507 002.jpg

雄大な景色を見てリフレッシュしましたが帰り道は渋滞にはまってしまい

 

5時間かかって家に帰りホトホト疲れました。

 

翌日の5日は御近所さんたちと多摩湖に隣接する公園にお弁当をもって出かけてきました。

0507 003.jpg

うちの近所は子供たちと同世代の子供をもつ家族が多いので、楽しくお付き合いさせて

 

いただいていて子供たちにとっても親である僕たちにとっても恵まれた環境だと感じます。

 

たくさんの子供たち皆で仲良く遊んでいる光景をみていると楽しいです。

 

次男坊は最近やっと補助輪を外した自転車で走り回り、あまりに無茶で危険な運転ぶりに

 

目を離すことができずに疲れます。bearing

 

あっという間に連休は終わってしまいましたがリフレッシュできました。

 

今月は工事の着工や協力会の勉強会に大国魂神社での漆喰塗り体験や木工教室などの

 

イベントが多々控えているので忙しいですがハリキッテ頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

ファインセーブをするのがいいGKとは限らない、DFを的確に指示しあらかじめいいポジションをとって置くことのほうが大事だ

ピーターシュマイケル(デンマーク)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

 

Archive