リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 May

幼馴染。

最近スタッフのブログデビューが多くスタッフブログが活気があり僕のブログは

 

押され気味なので更新を頑張っていこうと思います。coldsweats02

 

今日は朝から保谷改修現場に行ってきました。

 

0511 001.jpg

小学校3年生の時からの友人であるジロウちゃんがコンクリートに穴をあける

 

コア抜き工事に来てくれました。

 

お互いの近況を話したりして仕事の手を止めて話に盛り上がってしまいました。

 

彼は僕が19歳の時にワーキングホリデーでオーストラリアに行っている時も

 

1ヶ月程、遊びに来てくれたのですが当時はお金も全くなかったので、ひたすら働いて

 

いたので来てくれている間もあまり相手をすることができませんでしたが、

 

彼が帰国する直前に、レンタカーを借りて1泊で旅行に出かけたのが

 

今となっては良い思い出です。

 

あの時から20年以上が経ち一緒に仕事ができるのが不思議な気がします。

 

 

そして今日から芝公園でクリニックの新装工事が着工しました。

 

0511 003.jpg

設計監理のチクタクワークスの森田先生に立ち会っていただき、

 

担当のベテラン太田監督と期待の新人福田君とで墨だし作業を行っています。

 

6月20日にオープンなのでタイトな工期ですが、良いクリニックが出来上がることでしょう。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「9の美しいゴールより、10の汚いゴールのほうがいい。」

マルコ・ファンバステン(オランダ)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801 

 

Archive