リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 May

暑くなってきました。

何だか暑くなってきましたね~

 

いつも脂ぎっているせいか、すぐに顔が日焼けして、会う人会う人に「ゴルフでも行ったんですか?」

 

だとか「ハワイでも行ってきたんですか~?」などと言われるのですが、真面目に仕事している

 

だけなんですけどね~

 

さて昨日はk様邸新築工事の御契約をさせていただきました。happy01

 

k様には一昨年くらい前から見学会にも来ていただいたのがきっかけで

 

sw工法の家を建てることを決めていただけました。

 

本当にありがたく思います。

 

k様には最近、お子様もお生まれになったので、お子様も伸び伸びと健康に

 

成長していただける家をつくっていきたいと思います。

 

 

0522 002.jpg

高校時代の友人から依頼されたガレージ兼事務所の外壁工事が始まりました。

 

0522 001.jpg

天井高が

3.6mもあるので内部の工事の方も足場を掛けて行っていきます。

 

もうすぐ完成しますので完成したらアップしていきます。

 

0524 003.jpg

三鷹のカレー屋さんの工事の方も厨房内の防水工事を行ってくれていて

 

順調に進んでいますね。

 

0524 002.jpg

外では小林監督と天野大工が何やら打ち合わせしています。

 

なんだか小林くんの後ろ姿から疲労の色がにじみ出ています。

 

30歳なのにもっと老けてみえるのは僕だけでしょうか・・・

 

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「僕にとってW杯は、もうDカップやEカップなんて問題じゃない大きさです。なんせWカップですからね」

中山 雅史 (ジャパン)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

Archive