リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Jun

綺麗に住み続けるコツ。

本格的に梅雨に入ってしまったようですね。

 

雨ばかりで気が滅入ります。

 

今日は2年前に工事をさせていただいたH様邸の点検に行ってきました。

 

2年経ってもつくった当時のままのように本当に綺麗にお住まいになっていて

 

嬉しかったです。H様も満足されて住んでくださっているようなので良かったです。

 

H様に綺麗にお住まいになる秘訣を聞くと、「物をあまり買わないからです。」と

 

おっしゃられていました。

 

中々、難しいことですが良いものを長く大事に使うということは、これからの時代

 

見直されることだと思います。

 

 

406 001.jpgさて昨日、今日とお引き渡しの立会いがつづきました。

 

久我山のU様邸改修工事が完了し、三鷹のカレー屋さんも少し残工事が

 

ありますが無事にお引き渡しできそうです。

 

 

さあ、明日はゆくっり休んで来週からまた頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「ボールを受ける前に俺の頭の中にはその後のプレーのパターンがいく
つか描かれている」

 

モストヴォイ (ロシア)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

 

 

 

Archive