リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Aug

夏の終わりは・・・

八月も明日で終わってしまいますね。

八月が終わってしまうと夏も終わってしまうという気分になり、なんだか少し寂しく感じます。
工事の現場では早く涼しくなることを皆願っていると思いますが・・・
2012-08-28 14.42.12.jpg
一昨日は埼玉県の深谷市まで行ってきました。
建築家の先生と現場の調査です。
平屋の豪華な家を建てる予定なんですが、ちょっと遠いですね。
畑ばかりでのどかな気分にさせられますが、熊谷市の隣ということもあり
ものすごく暑かったです。
2012-08-30 08.47.34.jpg
そして今日から新座市の住宅改修工事が着工しました。
足場をかけて外部の改修や耐震改修そして内窓を取り付ける断熱改修も行っていきます。
昨日は杉並区で建築するA様邸新築工事の御契約をさせていただきました。
省エネルギーのモダンな家を建てていきます。
A様にもアズに工事を頼んで良かったと思っていただけるよう頑張っていきますので
A様、楽しみにしていてください。本当にありがとうございます。
夏も終わり涼しくなっていきますので皆さん頑張っていきましょう!
今日のサッカープレイヤー名言集
「僕はジダンやラウルのような美しさはないから、ただがむしゃらに頑張るだけさ。」

ネドヴェド (チェコ)

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive