リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Oct

長期優良住宅 顔合わせ式。

今朝は石神井台で建築中のk様邸の上棟顔合わせ式をおこないました。

2012-10-02 09.13.25.jpg
吹き抜けのある2階リビングの大きな家です。
K様邸は長期優良認定住宅です。
耐震性能やメンテナンス性そして省エネルギーの住宅です。
何世代も住み継げる家をつくっていきます。
太陽光パネルを組み合わせることによって使用する電気量よりも太陽光で電気をつくることに
よりゼロエネルギーの住宅になっていきます。今後、日本の住宅はこうした家づくりへと
シフトしていきます。
2012-10-02 10.07.50.jpg
今回の顔合わせ式では携わる業者の方々、13人が集まってくれました。
お客様にも施工する職人さんを知ってもらい又、職人さんたちにも施主である
k様家族を知ってもらうことによって気持ちのこもった良い家が出来上がるのだと
思います。
参加してくださった業者の方々、忙しい中参加してくれて本当にありがとうございました。
そして工事を依頼してくださったK様ご家族も本当にありがとうございます。
アズに頼んで良かったと思ってもらえるよう力を合わせて頑張りますので
完成を楽しみにしていてください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
ロベルト・バッジョ (イタリア)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801 

Archive