リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Oct

パンダ初見物。

10月も残すところあと僅か気ばっかりが焦ります。
お蔭様で忙しくさせていただいているのでブログ更新も滞ってしまっています。
今週は頑張って更新していきたいと思います。
現場の方はというと・・・
2012-10-24 16.08.55.jpg
S様邸リノベーション工事の増築部分が組みあがりました。
大工さんが3人入って工事を進めてくれています。
鉄骨住宅なので取り合いが難しいですが経験豊かな大工さんたちが上手く納めてくれています。
2012-10-25 15.24.15.jpg
F邸新築工事も基礎の遣り方出しが終わり来月から基礎工事が始まります。
大きな平屋住宅を建てていきますのでお楽しみに。
話は変わって昨日は久々に休みだったので子供たちを連れて上野動物園に行ってきました。
2012-10-28 10.40.11.jpg
雨が降っていたので人も少なくパンダもあっさりと見ることができました。
パンダを見たのは生まれて初めてでしたが、特に感想はありませんね~
パンダよりもサイだとかカバの方が見ていて飽きませんね。
2012-10-28 11.42.24.jpg
雨の中の動物見学でしたが、子供たちと、のんびり過ごせて楽しかったです。
それでは今週も張り切って頑張ります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「運?なんだいそれは、運?
サッカーではそんなものほとんど手に入らないもんだ。」
オリバー・カーン(ドイツ)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive