リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Dec

看板取付完了。

事務所の移転って大変ですね~

封筒に名刺、ホームページ‥などなど色んなものを作り直していかなければ
いけないのですもんね。
折角、新しくするのであればデザインなども変えようと考えているのですが
中々、変えるのって大変です。
新事務所の方はというとやっと看板がつきました。
2012-12-08 16.43.02.jpg

4メートル×2メートルの大きな看板がつきました。
新小金井街道を府中方面から進行してくると物凄く目立つので、すぐわかると思います。
2012-12-08 16.42.57.jpg
正面のサッシの上にもチャンネル文字式のサインを取付しました。
ステンレスにしようかと思いましたが真鍮製にしてもらいました。
真鍮は最初は金色ですが時間が経つと光沢が無くなり渋みがでてきます。
やはり看板が取りつくと店舗が締まってきました。
昨日は新事務所に初めてお客様が来店され新築工事の相談をお受けさせていただきました。
店舗の内装を見て、「かっこよくて、おしゃれですね~」と言っていただけたので
嬉しかったです。
今回は設計を入れずに全部、自分でコーディネートしました。
沢山のお客様に店舗に来ていただけるよう頑張りたいと思います。
今日のサッカープレイヤー名言集
『無意味なシュートなどない。シュートを打つ姿勢こそ美しい。打て!』
エリック・カントナ(フランス)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive