リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Dec

S様邸リノベーション工事お引渡し。

12月はお引渡しの現場が多いです。
やはり新年を新しい家や新しく生まれ変わった家で迎えたいというお気持ちなのでしょうね。
今日は10月から着工していたS様邸リノベーション工事の御引渡しでした。
2012-10-03 11.24.53.jpgこのように一度スケルトン状態にしてからウレタン吹き付け断熱材を施工したり

サッシもほぼ全て交換し水廻りも広さや場所を変えての大改修工事でした。
IMG_0417.JPG
こんな感じに仕上がりました。
内装は塗装で仕上げ、一部分を薄いグリーンの色を塗っていきました。
増築もしたのでとても広いリビングへと生まれ変わりました。
IMG_0418.JPG
キッチンはリクシルのリシェルです。
対面式にしてカウンタテーブルを設置しました。
IMG_0419.JPG
リビングとダイニングとの間に可動式の間仕切り扉を設けました。
施主であるS様ご夫婦も最終確認で現場を見て、とても素敵に生まれ変わったので
驚きとともに非常に喜んでくださったので嬉しく思います。
福田くんにも助けられ、そして携わった職人さんたちのお蔭でとても良い家へと
生まれ変わりました。
築40年の家もリノベーションで断熱性能や耐震性能も大幅に向上させて
新築みたいに生まれかわります。
古い家には古い家の良さもあり、家族の思い出も沢山詰まっています。
アズケンでは新築工事も行っていますがリノベーションも得意ですし、
古いものを生き返らせるような工事が僕自身も好きですし楽しいです。
リノベーションの御依頼はアズ建設にお気軽にお問合せください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「サッカーに古いも新しいもない。あるのは、良いサッカーと悪いサッカーだけだ」
チェゼーレ・マルディーニ(イタリア)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive