リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Jan

プリマヴェーラ床暖房。

何だか冷え込む毎日ですね~
仕事始めから喉が痛く、先週は唾を飲み込むのも痛いくらいな状態になってしまったので
病院に行き、薬をもらってきました。
普段、薬を飲まないせいか、たまに飲むと凄く効きますね~
あっという間に痛みが大分和らぎました。
こんなことなら早く病院に行けばよかったと思います。
さて週末は府中で建設中のT様邸新築工事の現場確認に行ってきました。
2013-01-18 11.15.17.jpgいつもながら服部大工は現場を綺麗に清掃しながら綺麗な仕事を

してくれています。

2013-01-18 10.33.59.jpg床合板にノミで溝を掘って床暖房用の配線が通るように加工してくれいます。

アズケンの新築やリノベーションでも約8割以上のお客様が床暖房を御依頼いただけています。

電気式ですが8帖くらいのスペースで電気代は1日8時間使用した場合でも2000円弱と

省エネ設計です。

遠赤外線の効果で体の芯から暖まりますので皆さん喜ばれます。

僕の家でも床暖房は入っているのですがガス温水式でガス代が凄くかかるので
ほとんど使っていません。
建てた当時、この電気式床暖房プリマヴェーラがあれば良かったのにと
つくづく思います。
話は変わって雑貨店の方の商品が少しづつ入ってきました。
2013-01-21 21.11.48.jpg
コーヒーカップを掛けておくアカシアの木でできたツリーや
ガラス製のボトルなどが入ってきました。
2013-01-21 21.08.34.jpg
動物のマトリョーシカシリーズも可愛いくて僕好みです。
少しづつ大工さんがつくった収納ボックスや家具なども揃えていきますので
お楽しみに。
今日のサッカープレイヤー名言集
「才能よりもどれだけボールに触っているかでうまくなるものだと信じているんだ。」

パブロ・アイマール (アルゼンチン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive