リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Jan

地域ブランド化事業、採択されました。

第一回目の地域ブランド化事業は採択されませんでしたが、

第2回目地域ブランド化事業は東京スーパーウォール会のメンバー11社と
多摩SW会のメンバー3社+木材流通業者や設計事務所と一緒につくった
地域ブランド「東京守りの家普及会」として国土交通省から採択されました。
これにより「東京守りの家普及会」としての共通ルールでつくる長期優良住宅には
14社で2070万円の補助金が出ることなりました。
1棟につき120万円の補助金が交付されます。
ですので長期優良住宅を建てる場合はご相談ください。
さて今日は府中市で先日、上棟したS様邸の顔合わせ式に伺わさせていただきました。
2013-01-24 10.11.38.jpg

各業者さんから一言づつ自己紹介と挨拶をしてもらいました。
施主であるS様も工事に携わる人間を見て話を聞いて安心して工事を任してくれました。
いつもS様には本をいただいたり、CDを貸していただいたりて
本当に良くしていただいて有難く思います。
S様ご家族が満足して快適に住んでいただける家を必ずつくっていきますので
楽しみに待っていてください。
2013-01-24 10.20.05.jpg
参加してくださった業者の方々もありがとうございました。
これからも一緒に良い家をつくっていきましょう!
今日のサッカープレイヤー名言集
「勝つチームは常に勝つだけの何かを持っているんだ。」

ライカールト(オランダ)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive