リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Feb

STANDARD TRADEの家具。

気が付けば、もう週末ですね。
ありがたいことに、ここ2週間は日曜日にお客様との打ち合わせが
はいっていて休日返上で働いています。明日もS様邸の立ち会い検査があり
しばらくは休みが取れそうにもありませんが、沢山の御依頼をいただけて
有難く思います。
さて昨日は先日、お引渡しをした府中のT様邸に点検を兼ねて行ってきました。
071.JPG072.JPG
062.JPG
府中市役所から建て替えしたのだろうと指摘を受けるくらいに綺麗に新しく
生まれ変わりました。
T様に住み心地を聞くと「暖かくなって快適に住んでいる。」と言ってくださりました。
喜んでいただけていたので嬉しく思います。
そして夕方にはO様邸リノベーション工事の立ち会いに行ってきました。
2013-02-01 19.14.05.jpg
スタンダードトレードさんのキッチンがセットされていました。
楢材の面材をつかった長く飽きのこないデザインのカッコいいキッチンです。
2013-02-01 18.20.27.jpg2013-02-01 18.20.46.jpg
本棚やベッドもスタンダードトレード製です。
いつも見てもカッコよく、本当に欲しくなってしまいます。
2013-02-01 18.19.56.jpg
ドアなどの建具もスタンダードトレード社製です。
レバーハンドルが主流の建具ですが、真鍮色のドアノブです。
細部に渡ってスタンダードトレードさんのこだわりが出ています。
自社の工場でつくられた、こうしたドアやキッチンや収納棚など、職人による
手作りです。
非常に精度が高く、しかも凄く綺麗に仕上がっているので価格以上の価値がある
商品です。
今年こそスタンダードトレードのソファを買おうと心に決めました。
リノベーション工事自体もお客さまにも大変喜んでいただけて良かったです。
今日のサッカープレイヤー名言集

「ミスをしたら次は呼ばれない。」

前田 遼一 (ジャパン)

Archive