リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Mar

完成見学会開催!!

やっと暖かくなってきましたね。

このまま一気に春になってほしいです。
さて明日は杉並区井草で建築中のA様邸をお借りして
完成見学会を開催します。
今回も予約制です。
施主のこだわりが詰まったモダンな住宅に仕上がりましたので
沢山の方のお越しをお待ちしております。
ホームページから予約できますので宜しくお願いいたします。
さて今週は平屋住宅のお引渡しがありました。
2013-03-05 14.10.00.jpg
デッキも完成して60坪の住宅が完成しました。
御施主さまにも満足していただいて良かったです。
竣工写真の方は又順次アップしていきますのでお楽しみに!
今日のサッカープレイヤー名言集
「悔しいと思ったら、また強くなれると思う」
中村 俊介 (ジャパン)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive