リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

30 Mar

快適な家。

今日は去年の暮れにお引渡しをしたK様邸にお住まい後の

様子を聞きに行ってきました。
2013-03-30 09.07.54.jpg
2013-03-30 09.03.57.jpg
太陽光発電を設置したゼロエミ住宅です。
3月の光熱費をお伺いすると3月は25,000円程の電気料金でしたが
太陽光発電の売電が10,000円程もどってきたので差引きで15,000円くらいだったそうです。
1階部分が事務所になっているので普通の住宅に比べて電気代もかかることを
考えると非常に光熱費の安い住宅です。
御施主様からは暖かくて快適に過ごしているというお言葉を聞いて
本当によかったです。
担当した小林監督のことも非常に褒めていただき嬉しく思いました。
K様、ありがとうございました。
さて今月も終わりです。
3月は色んな問題や課題が見つかった月だったと思います。
4月から新シーズンが始まります。
新たな課題や問題になったことを改善していけるよう
4月から頑張っていきたいと思います。
今日のサッカープレイヤー名言集
「いつだって僕は多くのゴールを決めてきた、ストライカーにとってゴールこそが人生なんだ」
フィリッポ・インザーギ(イタリア)

Archive