リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Apr

造作家具の仕事。

気が付けば3月から雑貨店も始めたこともあり、

3月から休みなしで働いているので曜日の感覚が無くなります。
なんだか一週間があっという間に過ぎていきます。
今週は稲城市のマンションリフォームの引渡しがありました。
2013-04-18 16.14.31.jpg
和室だった部屋を洋間に変更して造り付けの家具を設置していきました。
下部は台車のついた可動式の大型収納になっています。
真ん中の観音開きの収納部分は以前お使いになっていた家具の引出し
を再利用して引きだしもつくってあります。
やはり造作でつくるとぴったりと壁に納まった収納ができるので
見た目も良いです。
この他にもユニットバスの交換やクロスの貼り替えなどもさせていただきました。
2013-04-18 12.06.59.jpg
来月後半より着工する賃貸アパート新築工事の方も既存の建物の解体が
始まりました。
6世帯のメゾネットタイプのかっこいいアパートを建築させていただきます。
出来上がりが今から楽しみな現場です。
2013-04-20 09.31.21.jpg
こちらはM様邸マンションリノベーション工事です。
天野大工と服部大工のコンビでフローリングを貼り始めていました。
2013-04-20 08.55.52.jpg
スタンダードトレードさんのオリジナルフロアー材です。
材質はナラで300角のパーケットフロアーになっています。
貼っていくと昔の学校のような懐かしい感じのする床に仕上がってきます。
この床にスタンダードトレードの家具やキッチンを取り付けていくと
しっくりカッコいい感じになっていくのです。
完成が楽しみです。
今日のサッカープレイヤー名言集
「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
ディエゴ・マラドーナ(アルゼンチン)

Archive