リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Apr

名建築リノベーション

今日は先週から着工した

マンションリノベーション現場の打ち合わせに行ってきました。
2013-04-06 08.42.10.jpg
ここのマンションは日本建築会賞を受賞している
有名建築マンションです。
高低差のある立地をうまく利用し、各住戸のプライバシーが確立されるような
設計になっていて、「なるほど名建築」と納得してしまいます。
築年数は40年以上経っているので、さすがに内部は使い勝手が悪かったり
痛んでいる部分も多々あるので、ほぼスケルトン状態にして断熱材を充填したり
しながらリノベーションしていきます。
今回もスタンダードトレードさんとの仕事なので間違いなくカッコいい長く愛着のもてる
マンションへと生まれ変わります。
完成が楽しみです。
そして今日は府中市で建て替えするI様邸の新築工事を御契約させていただきました。
今回も2世帯同居型住宅です。
沢山の工務店やハウスメーカーがある中、弊社で建てることを決めていただいて
本当にありがたく思います。
I様ご家族が安心して長く愛着をもって住んでいただけるような家をつくって
いきますので携わる業者の皆様、宜しくお願いいたします。
さてAZclassicの方はというと今日みたいな豪雨や
これからの梅雨時期に活躍するラバーブーツが入荷してきました。
2013-04-06 14.08.15.jpg
エーグルのシャンタベルが入荷してきました。
普通の長靴に比べれば高いのですが
ちゃんとお手入れすれば長くカッコよく履き続けることができる
ブーツです。
早いもの勝ちですよ。
今日のサッカープレイヤー名言集
「2試合に1得点という私の記録は,けっこういいように思われるでしょう。けれど、よく考えてみてください。3時間に1点しか取っていません。ほとんどの時間、私は退屈しイライラしながら、いいパスを待っているのです。」
ゲイリー・リネカー (イングランド)

Archive