リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Jun

優先順位。

梅雨入りしたのに雨が降らないので現場の進捗状況は良好ですが

水不足が心配です。
かれこれ10数年前、雨が降らずに節水制限がでたときがあり、その際は
外壁などの材料不足が発生して外部の工事が大幅に遅れるという年がありました。
あの時の記憶がふと蘇ります。
さて6月に入り、仕事の方は相変わらず忙しい日々が続いています。
弊社も新期に入り、業者さんによる協力会のあり方や工程管理など
新たな取り組みを初めていくようにしています。
いつも思うことは仕事って終わりが無いし、監督の仕事は際限が無く
仕事は増えるばかりです。
ただ、目的が何かを突き詰めて考えていくと優先順位が決まり、おのずと何が重要で
何がそれほど重要でないかが分かってきます。
それができる人ほど成果が上がってきます。
僕自身も目的が何かを常に伝えていくようにしなければいけません。
2013-06-08 07.07.49.jpg
生まれて初めてananを買いました。
こうした雑誌でもリノベ特集が組まれていて、女性目線のインテリアを見て
参考になります。
トレンドは常に変わり、今は人の手でつくられた温もりのあるものが
好まれるようになってきていると感じます。
うちの家づくりやリノベのテイストが今の若い人たちの好みに合ってきていると感じます。
今日のサッカープレイヤー名言集
「思いついたプレーの中で、いつも一番難しい物を選択する事にしている」
ロベルト・バッジョ(イタリア)

Archive