リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Aug

8月突入!

なんだか梅雨に戻ってしまった天気が続きますね。

早いもので8月に突入です。
お蔭様で、色んな案件の御相談を受け相変わらず忙しくさせていただいております。
昨日から、ヴィンテージマンションの改修工事が着工しました。
IMG_1200.JPG
築年数は経っていますがメゾネットタイプの良いマンションです。
以前、ブログで紹介していたヘリンボーンの床を張った工事を見て
アズに御依頼していただきました。
025.jpg
ヘリンボーン張りは手間が掛かり技術のいる床張りパターンですが
張りあがると、とても高級感があり綺麗です。
アズに頼んでよかったと思っていただけるよう頑張ります。
さて今月末には不動産業の免許が下りてきます。
不動産業の免許を取得する目的は中古マンションの再販事業や
賃貸物件などの再生事業を本格的に行っていきます。
仲介や賃貸管理などの業務は行いません。
中古でも素材の良いものを厳選し、ただ綺麗にするのではなく
更に長く愛着をもって住み続けることができるようリノベーションしていきます。
中古マンションの買い取りなどを積極的におこなっていきますので
お気軽にご相談してください。
昨日は午後から半休をとり夏休みに入って暇を持て余している次男坊を
近所の雑木林に虫取りに出かけてきました。
蚊に沢山さされ、汗だくで林を散策して1匹だけカブトムシを捕まえられたので
次男坊も満足してくれました。
その後、イオンモールに出かけ、最近オープンしたばかりで非常に人気のある
パンケーキを食べてきました。
IMG_1203.JPG
脇目も振らず貪るようにパンケーキに食いつく次男坊です。
一口もくれません。
しばらく休んでいなかったのですが、なんだか、どっと疲れる一日でした。
さて8月、今月も目的をもって頑張ります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「ゴールして初めて認められるということがすべてだから。」
高原 直泰  (ジャパン)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive