リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Aug

リノベーション見学会。

おはようございます。

北村です。
お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますが、昨夜から夜風が涼しく
なったように感じられ、夏もあと少しで終わりですかね。
暑い日々は苦手ですが、夏の終わりはなんだか寂しい気分になります。
現場の方はというと今週末に杉並のS様邸が上棟、
来月中頃には府中で長期優良住宅のI様邸の上棟、そして来月早々から
ゼロエミの補助金の採択をとった日野市のK様邸が着工し、同じく日野市で
戸建のフルリノベーションをするT様邸の工事が着工と現場がどんどんと
始まってきます。
忙しくなってくると目先の日々の仕事にばかり追われ、先を見据え目的を意識した
仕事ができなくってくるのがアズのいつものパターンです。
そうしたことにならないよう皆で考えて行動していってもらいたいと思います。
8月の末には今期の新たな事業として再販事業に取り組んでいくための
不動産業の免許も交付されることも決まり、積極的に中古マンションなどの再生事業を
行っていく予定です。
僕自身も、これまで行ってきた営業やプランニングの他に物件の仕入れ活動など
またまた忙しくなってきますが、「長く愛着も持って住める家づくり」をモットーに
頑張っていきたいと思います。
さて話は変わり、

2013-07-14 15.56.06.jpg

不動産の免許がおりると自社物件の府中マンションが販売を開始します。
売れてしまうと見せることができなくなってしまうので
今月末の8月31日と9月1日の2日間でリノベーション見学会を開催します。
これからリノベーションしたい。リフォームを考えているという方は参考になると思うので
是非、足を運んで見てください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「俺にはサッカーの才能はない。あるのは努力の才能だけさ。」
ガットーゾ(イタリア)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive