リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Sep

新たな仲間募集中!

2013-09-25 10.32.32.jpg2013-09-25 10.32.32.jpg2013-09-25 10.32.32.jpgおはようございます。

北村です。
昨日はS様邸の顔合わせ式に参加してまいりました。
2013-09-25 10.32.32.jpg
何社かの業者さんにも集まっていただき、施主であるS様に対して
家づくりに対する熱い気持ちを一言づつ語ってもらい
どんな人たちで家をつくっていくのかを知っていただく機会となりました。
S様邸は子供の頃、そして結婚されて子育ての期間も住まれていた
思いでの詰まった家を建て替えて新たに2世帯住宅にしていく計画です。
今まで以上、長く快適に安心して住んでいただけるような家をつくっていきたいと
思います。
さてアズ建設では設計や打ち合わせができるコーディネーターと
経験のある現場監督の募集を開始します。
来週から「はたらいく」に掲載していきます。
人を募集するときは、いつも悩みます。
社員として入ってもらういじょう、生涯、安心して共に成長できるように
していかなければいけないという責任と、先行きが不透明な時代に
人を増やしていくことは正解なのかという考えもあります。
会社を少しづつ成長させるには新たな人材が必要になってきますし
今期の受注予定を考えると今が人を入れるタイミングだと思いました。
いつもは監督の募集がメインでしたが、今回はコーディネーターとして
設計や提案などができる人も募集します。
人を募集するに対して求めているものは
1 元気で明るい性格。
2 素直な人
3 センスが合う人。
そうした人であれば活躍できると思います。
お気軽にご連絡ください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「一番充実する地点にまかって、探りながら進んでいる感じです。
決して止まっていないし、まだまだ上がある。
自分の可能性に賭けているというところです。」


三浦 知良 (ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive