リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

05 Oct

あまちゃん。

じぇじぇじぇ。

おはようございます。
北村です。
あまちゃん終わったのに何が「じぇじぇじぇ」だとお思いでしょうが僕の中の
マイブームです。
家では何かにつけて「じぇじぇじぇ」を連発していますが子供たちからは
白い目で見られています。
妻もあまちゃんが終わってしまい「明日からあまちゃんやらないからつまらない。」と
世間でいう「アマロス」状態になっています。
そんな話はさておき、昨日はT様邸改修工事の進捗状況の確認に行ってきました。
IMG_1444.JPG
2階の解体も終了し、躯体があらわれてきました。
解体して分かりましたが案の定、断熱材は入っていませんでした。
冬寒くて、夏暑いわけです。
IMG_1449.JPG
酒井大工と天野大工の師弟コンビが筋交いや金物を取り付けて補強工事を
行ってくれています。
以前より強くて快適で、そして素敵な家になりますのでT様お楽しみに!
話は変わって秋の夜長には読書です。
昨夜、1時間程で読み終えました。
IMG_1470.jpg
くだらないけど深い話も多々あり、あっというまに読んでしましました。
みうらじゅんって素敵です。
僕も髪形だけでも真似しようかな~
今日の名言
「何より楽しいのが一番だよね。やりがいって、ちょっと怖い。」
みうら じゅん
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive