リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Oct

集合住宅のお引渡し。

おはようございます。

北村です。
台風が来たりしてたので天気の悪い日々が続いていましたが
今朝は気持ちのいい快晴ですね。
昨日はメゾネットタイプの集合住宅が完成したので
お引渡しの立ち会いに行ってきました。
2013-10-26 13.40.16.jpg
6世帯の1LDKタイプです。
1階に洋室と浴室にトイレ、洗面所及び収納で2階がLDK
そして屋上にはルーフバルコニーが付いた共同住宅です。
2013-10-26 13.40.37.jpg
ルーフバルコニーは他の家から見えないように壁を高く配置しているので
夏場など、友人たちを招いてビールなんか飲んだら最高です。
オーナー様にも満足してもらったのでホッとしております。
携わった皆様、お疲れ様でした。
今日のサッカープレイヤー名言集

「ハングリーでい続けることです。お腹いっぱいになったら、ご飯食べないでしょ、みなさん。

その飢えてるという状況が、サッカーだけではなく、いろんな業種に必要なんじゃないかな。」

本田 圭祐 (ジャパン)


多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive