リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Nov

k邸リノベーション。

おはようございます。

北村です。
朝は大分、冷え込みも厳しい季節になってきましたね。
風邪などひかぬようお気をつけください。
さて昨日はK様邸のリノベーション工事の写真撮影に行ってきました。
白を基調としたシンプルながらも、こだわりのある空間に変身しました。
300.JPG
アールに切られたニッチとブルーの間仕切壁がアクセントになりました。
296.JPG
303.JPG
キッチンも内部の箱やシンクなどは既存を再利用して扉やレンジフード、水栓金具
などは交換し、吊戸を廃し、棚に照明を埋め込みすっきりとした印象のキッチンに
生まれ変わりました。白いタイルも綺麗に仕上がっています。
311.JPG
玄関からホールにかけては床をタイル張りで仕上げ、ホール奥には収納スペースを
こしらえました。
314.JPG
玄関は開放感がありスッキリとした印象です。
320.JPG
将来子供部屋になる洋室2間は引戸を開けておくと開放のある
スペースになります。
318.JPG
仕切るとこんな感じになっています。 引戸にはツインカーボを硝子の代わりに入れあり
そこから漏れる光が綺麗です。
325.JPG
マンションから望む多摩川を挟んだ夕日がとても綺麗です。
こういう景色を見ていると、マンションに住んでみたいと思ってしまいます。
今日のサッカープレイヤー名言集
「勝負を決めるのは準備。
なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。」
本田 圭佑 (ジャパン)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive