リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

15 Feb

大雪デイ。

凄い雪でした。

なめていました。今日の雪を。
先週の大雪よりも凄いやっかいな雪が降りましたね。
水分を含んだ重たい雪だったのでカーポートの屋根が壊れたり
家の庇が壊れたりという被害が多かったです。
僕自身も今日も朝一の電車に乗るため早朝5時には家を出てもとよりの西武線の駅まで
歩いていきました。普段なら10分程でいける道のりも雪が膝あたりまで積もっていたので
30分ほどかかってしまいました。
雪に強いイメージのある西武線も運転見合わせで運行していなかったので
1時間程、駅で待ちましたが家に引き返しました。
寒いのと歩いても歩いても家にたどり着かないので遭難するかと思いましたね。
なんとか家に帰り風呂で体を温めてから家の雪かきを行い、
午後より代々木上原まで打ち合わせに行ってきましたが
都内は雪が少なく車も少なかったので思ったよりもスムーズに移動できましたね。
2014-02-15 07.16.16.jpg
家の前はこんな感じです。
まるで雪国、ソチより雪が多い感じがします。
しばらく電車通勤が続きそうです。
皆さんも雪による転倒や事故など、くれぐれもお気を付けください。

Archive