リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Apr

桜満開。

昨日は天気も良くて桜も満開になってきましたね。

おはようございます。北村です。
昨日は再販物件の吹き付け断熱にいってきました。
2014-04-01 10.19.00.jpg
昨日、入社した設計スタッフの類家さんも早速、養生を手伝いながら
現場の様子を見せに連れて行きました。
腰をかがめて養生しているのは営業の中川さん、余計な部分に断熱材が付着しないよう
念入りに養生してくれています。
2014-04-01 10.22.29.jpg
初登場!噂のイケメン副島さんです。
入社して一ヶ月たらずで再販現場の担当です。
現場も綺麗になっているし、わからないことだらけながらも自分で考えて積極的に
工事を進めてくれています。
顔も雰囲気も若いころの僕にそっくりです。(冗談です。)
2014-04-01 11.13.57.jpg
そして、いざウレタン断熱材を吹き付けていきました。
もともと古いマンションだったので外周部の躯体部分には十分な断熱が施して
なかったので結露の形跡やカビが発生したりしていたので、そうしたことが
今後起きないようにするのと快適に生活できるように丁寧にウレタン断熱を吹いて
いきました。アズケンの再販物件は見えないところもしっかりと施工されています。
2014-04-01 11.14.06.jpg
アズケンも20代のスタッフが増え、平均年齢が下がってきました。
うちに新たに加わったスタッフたちは明るくて元気がよくて、そして積極的で前向きな
人たち加わってくれたと感じます。
話をしていても楽しくて元気をもらうし、学ぶことも多く感じます。
失敗を恐れずに、どんどんチャレンジして頑張っていってもらいたいと思うし
ワクワクしながら仕事できるよう僕自身も頑張っていかなければいけないと
思います。
2014-04-01 12.34.57.jpg
帰り道、多磨霊園を抜けていく道は桜が満開で、綺麗でした
新シーズンの到来です。
新たな目標を掲げて突き進んでいきたいと思います。
今日のサッカープレイヤー名言集
「PKを外すことのできるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive