リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

17 May

内覧会開催!

段々と暑い日々が続いてきましたね。

夏男、北村です。
ゴールデンウィークに行ったバーベキューで、すっかり日焼けしてしまい、
皆から「ゴルフ焼けですか?」と聞かれることが多いのです。
あまり日焼けしていると、なんだか遊んでいるように見えるみたいですね。
今日は目黒区で建築していたk様邸新築工事の引渡し立会いに行ってきました。
2014-05-17 10.25.26.jpg
2014-05-17 10.25.34.jpg
2014-05-17 10.25.18.jpg
スタンダードトレードさんのキッチンや家具も設置されて
かっこいい家が完成しました。
k様ご家族も喜んでくれたので本当に良かったと思います。
携わった業者の方々、お疲れ様でした。
いつも感じるがスタンダードトレードさんの仕事への拘りは凄いです。
細かなディテールや納まりに関して次回はもっと良くしていこうという探究心が
凄いです。
代表の渡邊さんと話をしているといつも刺激を受けます。
僕等も常に現状に満足しないで更に上を目指して仕事をしていかないといけないと
思います。
さて今日、明日と鷺沼プロジェクトのオープンハウスを開催しました。
2014-05-17 13.15.56.jpg
今日は10組ほどの来場があり賑わいました。
設計の類家さんも緊張しながらも接客、頑張ってくれて、見に来たお客様も
凄く驚いて熱心に見て行ってくれました。
明日も引き続き開催していますのでお気軽に足を運んでください。
明日はイケメンの現場担当、副島が笑顔でお出迎えしてますよ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive