リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Jun

オープンイベント。

W杯に日本代表は残念でしたね。

おはようございます。北村です。
なんだかW杯もいまいち盛り上がりに欠けた結果になり、ザックジャパンに期待をしていただけに
脱力感に襲われます。
さて週末の土日は永福店のオープンイベントを開催させていただきました。
2014-06-21 10.02.04.jpg
沢山のお客様に来場していただき無事にオープンイベントを
開催することができました。
地域に根付いたショップになっていけるよう頑張っていきたいと思います。
土曜日のイベントだった似顔絵描きの方も好評でした
やはりプロは上手です。

image.jpeg
小林監督もこの通り、特徴をとらえて描いてくれました。
2014-06-23 23.47.42.jpg
ちなみに僕もこのとおり自分でも似ていると思いましたね。
そして昨日はアズケン協力会の総会を開催しました。
2014-06-25 19.00.10.jpg
大勢の協力会メンバーに参加していただき無事に総会を終了させていただきました。
忙しい中、参加していただいて本当にありがたく思います。
これから暑い夏に向かっていくので事故や怪我のないよう十分は気を付けていきましょう。
そして今週末はアズクラシックとして東小金井駅で開催される街中マルシェに
参加します。
28日、29日の2日間、東小金井駅北口で開催される色んなショップが出店する
イベントです。
僕も店番していますので是非、足を運んでみてください。
お待ちしてま~す。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive