リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

28 Jul

新築引渡し。

梅雨があけて暑い日々がつづいていますね。

汗っかきの僕には辛いです。
作業にあたる職人さんたちにとっても厳しい季節ですので熱中症にならないよう
まめな水分補給をしてください。
週末は三鷹市のY様邸の完了立会いに行ってきました。
2014-07-26 09.38.16.jpg
お年をめした親御さんの家でしたのでバリアフリーに気を配った
高気密・高断熱住宅です。
今回の御宅はうちの服部大工さんの友人であるYさんの息子さんから
良い工務店はないかと相談されて弊社を紹介いただいたのをきっかけとして
建てさせていただくことになった家でした。
立会いではY様にも喜んでいただけたので嬉しく思います。
そしてこうしたご縁をいただいた服部大工にも感謝です。
担当だった福田くんも頑張ってくれましたし携わった職人さんたちにも
感謝です。
本当にありがとうございました。
そして話はかわり昨日はアズケンの紅一点、ルイルイとTOTOのショールームに
お客様をお連れしてきました。
2014-07-27 10.09.51.jpg
来月早々からマンションリノベーションが始まります。
楽しみなカッコいいリノベになりますので
お楽しみに!
そして告知です。
今週末の8月2日(土)3日(日)の2日間
青葉台マンションのリノベーション完成見学会を開催します。
2014-07-24 10.29.27.jpg
2014-07-24 10.16.22.jpg
HPにアップしますので
是非、足を運んでみてください。
19 Jul

鷺沼再販終了!

7月に入っても色んなご相談をいただいて慌ただしくさせていただいています。

鷺沼の再販物件が本日、購入いただき無事に契約をさせていただきました。
6月の前半に販売を開始して3週間で申し込みが入り、本日の契約になりました。
とても気に入っていただき嬉しく思いますし、苦労してこだわった甲斐がありました。
またアズの再販シリーズも仕込んでいきますのでお楽しみに!
さて一昨日まで熊本に出張研修で行ってきました。
最終日に少し観光をして熊本城を見学してきました。
2014-07-17 15.06.15.jpg
2014-07-17 15.18.56.jpg
堅固な石垣、内部の丁寧な日本建築の技術、さすが日本一という評価もある城でした。
いつまでも見ていても飽きないで見学してみたかったです。
今度はゆっくり観光で熊本に行ってみたいと思います。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
08 Jul

ACME furniture

バタバタしていてブログを少し休んでしまっていましたね。

早いもので7月も1週終わってしまい、そろそろ梅雨明けの時期になってきました。
2014-06-29 15.14.29.jpg
さて先週末は東小金井の駅前でヒガコ街中マルシェという地元小金井のお店が
出店を出すというイベントにアズクラシックとして参加してきました。
あいにくの空模様だったので大変でしたが地元の方々にアズ建設を知ってもらえる
良い機会になったと思います。
また機会があれば参加しますので、その時はもっと告知しますね。
話は変わって鷺沼再販物件も無事に申込みが入り、ほっと一安心です。
販売を開始して3週間で申し込みをいただき、自分たちが本当にかっこいいと
思うものを気に入ってもらえて本当に嬉しく思います。
そんな鷺沼リノベがACME FURNITUREさんのホームページに
掲載していただけました。
http://acme.co.jp/works/001462.html
是非、ご覧ください。

Archive