リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

03 Mar

3月突入。

気が付けば3月。

今日はひな祭りなんですね。

春はすぐそこまで来ていますね。
先週から再販物件の解体工事が始まりました。
2015-02-25 11.40.11.jpg
高校一年生の長男が学校が休みでデート代を稼ぎたいということで
バイトに来ていました。
僕らの仕事に興味をもったかどうかは分かりませんが、黙々と手伝ってくれました。
そんな現場も今日、見に行くと解体が終了し、床下地を作る作業に取り掛かっていました。
2015-03-03 16.33.27.jpg
天井はスケルトンにして塗装で仕上げ、床はオークのヘリンボーン張りです。
キッチンの天板はコンクリートを打ち込んでつくっていきます。
今回の現場もやりたかったことに挑戦してカッコよくて住めば住むほどに味のでてくる
住まいへとリノベしていきますのでお楽しみに!!

Archive