リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 Mar

再販物件NO3

花粉症の方はしんどい季節になってきましたね。

こんばんは。北村です。
今日は中古マンションの買い取り契約をしてきました。
2月に武蔵小金井そして二子玉川そして今日、購入したのは東急田園都市線の宮崎台駅
徒歩12分のマンションです。
ヴィンテージ風な仕上げも少々飽きてきて最近はバロック様式なテイストの内装が
一押しなので、そうしたテイストの内装に仕上げていきます。
ただ日本のマンションは天井高が低いので中々、バランスが難しいなと感じます。
ただ、自分が住みたいなと思う空間をつくっていくのは非常に楽しい作業でありながら
コストや工期とのバランスに頭を悩ませます。
図面を描いては修正し何回もそうした作業をしながら進めていくので
設計担当の類家は苦労していますが、そうした試行錯誤が繰り返すことによって
他とは違う良い空間が出来上がってくるのだと思います。
2015.jpeg
取りあえず今年第一弾の武蔵小金井は完成が楽しみです。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive