リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Apr

4月突入!

気が付けば4月に入り満開だった桜も散り始めてしまっていますね。

今年も花見をしないで終わってしまいそうです。
バタバタでしたが3月末でリノベーション工事やリノベルさんのショールーム新装工事も終了し
4月から新たなリノベが着工し始めてきました。
沢山の御相談をいただくので非常に有難く思いますが、
しばらくは慌ただしい日々が続きそうです。
ということで新たなスタッフ募集もDODAさんに掲載していただき開始しました。
今回は現場監督と経理事務のスタッフを募集しています。
多少の経験があり明るくて一緒に仕事をしていて楽しい人が仲間に加わってくれれば
いいと思います。
人柄重視です。
やっぱりどうせ長い時間を一緒に働くのであれば楽しんで仕事をしようと思う人と
一緒に働きたいし、そうした仲間と働くことで自然と良い仕事ができるのだと
最近になって思います。
まだまだ募集中ですので興味がある方はお気軽にご連絡ください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive