リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Apr

リノベーション工事&エステ体験会のお知らせ!!

やっと暖かい日々が続いていますね。

こんばんは。
北村です。
昨日は久々にマンションリノベーション工事の着工に立ち会い
墨出し作業を行ってきました。
2015-04-22 10.08.01.jpg
今回は他社さんの再販物件のリノベーションです。
キッチンの位置を変えて床を無垢材にし、広々としたリビングに
ウォークインクロゼットやデスクスペースをつくっていきます。
他のデザイナーのプランも非常に参考になりますし刺激をうけます。
すごくカッコいい空間になりますのでお楽しみに!
それとイベント告知です。
明日、明後日の2日間、リファイン永福の方では
プロのエステティシャンをお呼びして「自分でできるプチエステ教室」を開催します。
4月チラシ-1.pdf←イベントちらしはこちらです。

エステティシャンの方にについて色々と教えてもらえる体験会です。
またパナソニックビューティーの美容機器の体験もおこないますので
是非、参加していただければと思います。
2015-04-23 19.40.00.jpg
首を痛めてコルセットをしている中川店長も亀みたいですが
美味しいコーヒーを淹れてまっていますので
是非、足を運んでくださいませ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive