リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Aug

夏季休暇

明日8月9日~16日までの間、アズ建設は夏季休業となります。

毎年、夏休みもろくに取れないことが多かったのですが
今年はしっかり休みをとる予定です。
さて最近は戸建てリノベのご依頼を多数いただいております。
今日も戸建リノベーションを契約させていただきました。
マンションリノベと違い戸建住宅のリノベーションは躯体部分も
いじっていくので経験と技術がものすごく必要な工事です。
僕らにご依頼をいただけるのはそうした技術や経験を信用してくださり
ご依頼いただけるのだと思います。
盆明けや9月から戸建リノベの現場が多数始動します。
各担当からブログでアップされると思うのでお楽しみに!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive