リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Feb

ショールーム工事

2週間前に行っていた沖縄の暖かさを恋しく感じる今日この頃です。

さて今週からショールームをつくる工事が始まりました。

現場監督は皆、多忙な為、久々僕自身で現場管理をしていく案件です。
日本で一番、家を建てている海老蔵さんがCMしている会社からのご依頼で、
アズのセンスでかっこいいショールームをつくってくれとの有難い御依頼です。
ただただ工期が無いので厳しいのですが・・・
2016-02-25 15.35.03.jpg
2店舗を同時に施工していきます。
片方が商談スペースもう片方がショールームになっていきます。
2016-02-25 15.34.35.jpg
LGSと呼ばれる軽量鉄骨材で間仕切壁や下がり天井などの下地をつくっていきます。
2016-02-25 15.35.16.jpg
一方では置床で床の下地をtくっていってます。
来月半ばの完成目指して昼夜問わずの工事が続いていきます。
昔は1週間くらい車で寝泊まりしたり3日間くらい徹夜で作業したりなんか
当たり前にしていましたが・・・今は無理です。
職人さんたちにひたすらフォローしてもらいそして頑張ってもらい工事を進めていっています。
来月から吉祥寺で美容室の新装工事も始まり、店舗工事の御依頼が
多くなってきています。
住宅も楽しいですが店舗は違った目線でデザインするので、そちらも
楽しいです。
それと明日から2日間、リノベーション完成見学会を開催します。
詳細はトップページに貼りつけてありますので
皆さん是非、足を運んでみてください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive