リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

05 Mar

ベトナム・ハノイにて

先週の宮前平再販マンションの内覧会は2日間で15組ほどの来客があり、

非常に好評で嬉しく思いました。
来場していただいた皆様、ありがとうございました。
2016-02-27 10.56.10-1.jpg

2016-02-27 10.56.39.jpg
2016-02-27 11.01.32.jpg
こんな感じにかっこいいマンションに変身しましたよ。
次回は吉祥寺や桜新町で開催するのでお楽しみに!
今週は月曜日から建設関係の友人たちと一緒にベトナムのハノイに行ってきました。
2016-03-05 18.10.09.jpg
2016-03-02 14.17.21.jpg
ものすごい数のスクーターがクラクションを鳴らしながら行き交う光景は
活気があり、これから凄い勢いで成長していく国なんだと感じます。
2016-03-03 09.51.30.jpg
建築中なのかはたまた解体工事中なのか人影が少ないこうした現場が多く見られました
建築はラッシュが続いているらしいです。
2016-03-01 07.20.20.jpg
朝、一歩路地にはいると道端でご飯を食べている風景が目に入ります。
色んな食べ物のにおいが入り混じり独特な雰囲気のある風景です。
2016-03-03 11.02.17-1.jpg
2016-02-29 18.11.03-1.jpg
フランス文化の影響を受けた建築も多く、街をぶらっと歩いていても飽きることがない。
2016-03-04 21.39.53.jpg
一人旅も好きですが、仲間たちといく旅行も非常に楽しくて色んな刺激をうけた
良い旅行ができました。
帰りの飛行機が離陸してしばらくしてエンジントラブルでハノイに引き返し
帰りが大幅に遅れてしまうというハプニングもありましたが
思い出に残る3日間でした。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive