リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Mar

リノベーション引渡し。

桜が開花しはじめましたね。

寒いのは苦手なので暖かくなってきて少しほっとしています。
連休の最終日はしっかり休み、子供たちを連れて原宿に買い物にいきましたが
余りの人の多さに疲れてしまい、原宿から吉祥寺に行先を変えたほどです。
2016-03-20 18.20.21.jpg
そして開花宣言のあったその夜、友人たちと花見をしようと集まり野外での
サムギョプサルパーティーにも参加してきたのですが桜は咲いていないし
風が強くとても寒くて凍えました。楽しかったですけどね。
話は変わって仕事の方は週末、マンションのお引渡しの立会いに行ってきました。
2016-03-19 17.07.27.jpg
造作キッチンにペイント仕上げの壁、そして無垢の床や無垢の建具など
アズテイストの詰まった空間が完成しました。
2016-03-19 17.08.22.jpg
2016-03-19 17.08.39.jpg
2016-03-19 17.07.57.jpg
携わった皆様、お疲れ様でした。
お客様も満足してくださったので嬉しく思います。
large.jpg
再来週リノベフェスに登場します。
プレゼン資料つくりに追われていますが他社に負けないプレゼンしますので
是非、足を運んでみてください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive