リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Jun

桜新町内覧会。

土日の2日間で桜新町リノベーション見学会を開催しました。

類家のブログにも書いてありますが沢山の方々にご覧になっていただき
今回も非常に好評でしたので嬉しく思います。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
IMG_4740.JPGIMG_4742.JPG
IMG_4743.JPG
今回は建具や巾木などをブルーグレーで塗装して、ヨーロッパの古いアパートメントの
イメージで仕上げていきました。
床もナラの寄木パーケットフロアーを張って少し遊んでみましたが
中々、かっこよく仕上がりましたよ。
まだ内覧していただけるのでご覧になりたい方はご連絡いただければ段取りしますので
お気軽にご連絡ください。
IMG_4751.JPG
オギーこと荻田も自分でデザインしたTシャツを満足気に着こなしています。
さて今週で6月も終了です。
7月からも忙しい日々が続きますが熱中症などに気を付けて
頑張りましょう。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
23 Jun

アズケンTシャツ 2016バージョン

毎年夏につくっているアズケンTシャツ2016年バージョンが出来上がってきました。

IMG_4720.JPG
こちらはグレーバージョン。
IMG_4722.JPG
そしてこちらがブラウンバージョンと2パターンつくりました。
さすが元モデルだけあって副島のポーズが決まっています。
彼が着ていると流行りそうな気さえしてきます。
去年は副島が担当してつくりました。僕にも着てくれと言われましたが
着たくなかったので受け取りませんでした。
今回は今年新卒で入ってきた荻田がTシャツ担当でした。
去年の反省もあり、さんざんダメ出ししてやっと出来上がってきましたが・・・
現場の大工さんもこれを着て作業していますので
現場に来た際には「大工さん、カッコいいTシャツ着てるね。」声を掛けてみてください。
きっと作業も捗って更にいい仕事してくれますよ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
20 Jun

relife今月号

先週末の2日間にわたって開催した吉祥寺マンション完成見学会は

たくさんの方にご来場いただけて本当にありがとうございました。
今週も桜新町でマンション完成見学会を開催しますので
是非、ご覧になっていただければと思います。
今月号のrelifeにおすすめリノベ会社50選という特集に弊社も掲載されております。
IMG_4709.JPG
見開きで2ページにわたって掲載していただいております。
50選に選ばれてうれしく思います。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
18 Jun

2週連続内覧会。

今日、明日の2日間、吉祥寺マンションリノベーション見学会を開催しています。

本日おどのお客様に内見していただき非常に好評でした。
小学生のお嬢さんは現場を見て楽しいようで「テンション上がる!」と連呼していて
非常にうれしい気持ちになりました。
2016-06-17 12.18.04.jpg
昨日は新人のオギーこと荻田と来週見学会を開催する桜新町の現場の進捗確認に行ってきました。
オギーは今年新卒で金沢の大学院を卒業して去年の夏ころから就職を希望していた
変わり者ですが、凄くまじめで僕の言う冗談も真に受けてしまうほどの純粋な男です。
毎日、ダメ出しされても挫けずに頑張ってほしいです。
若い人と一緒に仕事をすると僕自身も初心に帰り楽しいですし刺激を受けます。
さて明日も吉祥寺では内覧会を開催しています。
そして来週末は桜新町でマンションリノベーションの見学会を開催いたします。
暑くて大変ですが是非、足を運んでみてください。
13 Jun

店舗工事

久しぶりのブログ更新です。

最近5年フル稼働で使用していたパソコンの調子が悪くなったので
新しいパソコンに切り替えたのですが、移行がスムーズにできずに
ブログ更新もできませんでした。
最近は店舗工事のご依頼が増えています。
2016-06-02 15.30.19.jpg
先日もカフェバーの打ち合わせに行ってきました。
今回もうちらしいカッコいい提案をさせていただきます。
先週は26年ぶりにオーストラリアで知り合った友人たちと再会してきました。
もう会えないと思っていたのに偶然、サイトで僕を見つけてくれて
皆に合うことができ凄く懐かしく、会えてとことん飲んで楽しい時間を過ごしました。
IMG_4630.JPG
さて今週末は非常に好評だったので吉祥寺で見学会を再度開催します。
そして来週は桜新町でリノベーション見学会を開催します。
HPに詳細はアップしていますので是非、足を運んでみてください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive