リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Jun

アズケンTシャツ 2016バージョン

毎年夏につくっているアズケンTシャツ2016年バージョンが出来上がってきました。

IMG_4720.JPG
こちらはグレーバージョン。
IMG_4722.JPG
そしてこちらがブラウンバージョンと2パターンつくりました。
さすが元モデルだけあって副島のポーズが決まっています。
彼が着ていると流行りそうな気さえしてきます。
去年は副島が担当してつくりました。僕にも着てくれと言われましたが
着たくなかったので受け取りませんでした。
今回は今年新卒で入ってきた荻田がTシャツ担当でした。
去年の反省もあり、さんざんダメ出ししてやっと出来上がってきましたが・・・
現場の大工さんもこれを着て作業していますので
現場に来た際には「大工さん、カッコいいTシャツ着てるね。」声を掛けてみてください。
きっと作業も捗って更にいい仕事してくれますよ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive