リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Nov

2016アズケン望年会

はやいもので11月も明日で終わりですね。
年内にやり残したことがありすぎて、焦りをとおりすぎ意識が遠くなってしまいそうです。
2016年もあとわずかですが悔いのないよう頑張ります。
さて週末はアズ建設協力会の忘年会を石和温泉で泊りがけで開催してきました。
IMG_5428.JPG
ゴルフをするゴルフ組は朝6時半に韮崎のゴルフ場に集合しコンペを開催、

富士山が一望でき、雲海の景色の中でできる良いゴルフ場で天気にも恵まれて
楽しくゴルフすることができました。順位はあろうかことか最下位でしたが・・・
その後、石和温泉のホテル富士にて忘年会を開催しました。
IMG_5430.JPG
沢山の協力会のメンバーに参加していただき楽しく賑やかな宴会でした。
朝4時から起きていたのでクタクタになりましたが楽しい忘年会になり
来年もこのメンバーで協力して仕事をしていきたいと思いました。
参加していただいた皆さんお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いしますね。

Instagram

12 Nov

団地リノベ

昨日とうってかわって今日は暖かい一日でしたね。
今日は志木市で行っているリノベーション現場の進捗確認に行ってきました。
IMG_5409.JPG
造作のキッチンも設置され、あともうすぐで完成です。
今回はアクセントにイエローやブルーそしてレッドなどアクセントで原色を
使用していてアート感のあるリノベーションになりました。
IMG_5406.JPG
広い洗面室もいい感じに仕上がっています。
細部の仕上がりがまだ納得いく仕上がりになっていませんが完成までに
ばっちり仕上がるでしょう。
H様楽しみにしていてください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

01 Nov

リノベーション進捗状況

今日から11月です。
今年も残すところあと2か月気を引き締めて頑張ります。
今日は現場の進捗状況の確認へ
亀戸現場は仕上げに向けて職人さんたちが頑張ってくれていました。
IMG_5379.JPG
塗装と機器の取り付けをすれば完成です。
まだまだ現場管理が甘いなと感じとてもイライラして設計のオギに怒りをぶちまけて
現場をあとにしてきました。
監督の代わりに怒られたオギーは災難でしたが・・・
11月に入り現場の方も多数着工してきます。
どうしても年内にお引渡しの物件が増えてくるので年末まで
とても忙しい状態が続いてきますが事故や怪我のないよう
注意して工事を進めていきましょう。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

Archive