リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Jan

砧マンション完成見学会。

正月休みの間に10年ぶりに徹夜で麻雀をしたり、大晦日の朝にゴルフに行って
その夜に大阪まで車を運転し翌日には東京に戻り翌日の朝にはフランスに行ったりと
無理な予定を組んで疲労がたまったのが原因なのかギックリ腰になってしまい、年を考えて
行動をしないといけないなと反省です。
今週末の2日間、砧再販物件の完成見学会を開催しました。
IMG_5740.JPG
IMG_5742.JPG2日間で25組のご来場がありました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
非常に好評で僕自身もけっこうお気に入りの仕上がりです。
まだ内見できますのでご覧になってみたいと思う方はお気軽にご連絡ください。


10 Jan

2017スタート

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
正月休みが終わり今日からアズケン2017は本格的にスタートです。
正月はパリとニースに一人旅してきました。
IMG_5547.JPG
IMG_5572.JPG
づっと一度は行ってみたいと思っていたパリは、とても街並みが美しくただ
町をあるいているだけど楽しくて良い体験でした。ただとても寒かったですけど・・・
毎日、一人で歩き地下鉄に乗り降りしながらルーブル美術館やピカソ美術館
そしてエッフェル塔や凱旋門を見に行ったりしてあっという間の5日間でした。
IMG_5601.JPGIMG_5630.JPG滞在中1泊だけニースにも行ってきました。
TGVに乗って6時間かかりましたが中々、そんなに長い時間電車に乗れることも
日本ではないので遠かったけれど良い思い出になりました。
IMG_5655.JPG
IMG_5659.JPGやはりニースは海が綺麗でこちらも美しい街並みでした。
機関銃をもった警察や軍隊がパトロールを頻繁にしている姿を見なければ
テロがあったことなど忘れてしまいそうです。
充実した休みを過ごして充電してきたので今年も全力で頑張りますので
今年もアズケンをよろしくお願いいたします。

Instagram

Archive