リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 May

サービス付高齢者住宅

昨日は日帰り出張で京都まで行ってきました。
IMG_6485.JPG
観光する時間はなかったので通りすがりの景色をパシャリ!
出張の目的はサ高住と呼ばれる高齢者住宅の現場視察でした。
IMG_6482.JPG
関西弁の飛び交う現場を視察させていただきました。
木造の耐火仕様なので普段あまり使うことのない21mmの耐火ボードが2重に貼られたりしていて
工事は物凄く大変そうです。
IMG_6509.JPG完成するとこんな感じに仕上がってきます。
三鷹の中原で施工をする予定で打ち合わせをしているので非常に勉強になりました。
時間がなくて観光ができなかったのが残念でしたが・・・
リノベーション現場も5月6月と続々と着工し6月には竣工物件も多々あるので
凄く忙しいのですがご提案や完成を喜んでいただけているので、とても嬉しく思います。
5月もあと僅かですが頑張ります。


08 May

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークは結局5月3日と4日の2日間だけ休ませていただきました。
連休なんて中々とれないので久しぶりに家族サービスで茨城の大洗港に海鮮丼を
食べに大渋滞の中出かけたり、4日には我がヤクルトスワローズの試合を神宮球場まで
暑いデーゲームを観戦してきました。
IMG_6392.JPG
山田哲人のホームランを期待していたのですが打線は爆発せず、当日買った
ヤクルトの傘は2回しか開くことができませんでしたが・・・
楽しい休日を過ごすことができました。
さて5月に入りましたが相変わらずリノベーションのご相談を多数お受けさせていただいております。
素敵なリノベーションが完成してきますのでお楽しみに。
Instagram


02 May

5月のアズケンリノベーション

ゴールデンウィーク真っ只中ですがアズケンは暦通りの連休なので
明日からが3連休です。
連休はキャンプにでも行こうと考えていたのですがキャンプ場はどこも予約でいっぱいなので
明日は茨城の大洗港へ明後日は先月から野球を始めた次男坊のリクエストで
神宮球場にヤクルト対阪神の試合を観戦してきます。
さて5月に入ってリノベーションのご依頼が多数あり慌ただしい毎日ですが
アズのリノベーションを気に入ってくださりご依頼をいただけて本当に有難く思います。
IMG_6388.JPG
本日もオギーと海老名まで打ち合わせに行ってきました。
明日からの連休も大した予定が入っていない彼に素敵な彼女ができることを
願います。
先週末、3泊4日でベトナムのホーチミンに材木屋の次期社長と防水工事の社長とで
行ってきました。
ベトナムから若い人材に日本に来てもらうためと、ものすごいスピードで発展している
現状を視察するために行ったのですが、相変わらずとても活気があり
とても刺激を受けてきました。
IMG_6313.JPG
アズケンも5月で期がおわり、6月から新期が始まります。
来期はまた新たなスタイルで進んでいこうと考えています。
それでは皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしください。


Archive