リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Oct

ワークショップ終了。

末の土日2日間でAZ CLASSIC内でワークショップを開催しました。
今回は告知して10日間ほどで予約が埋まってしまうほど人気となりました。
土曜日も雨、日曜日は大雨という生憎の天気で3組のお客様がキャンセルとなりましたが
13組のお客様に参加していただけました。
IMG_7537
子供連れのご家族での参加も多く、狭い店内の作業は大変でしたが
皆さん、初めて使う電動ドライバーやノコギリの使い方などをお教えし
楽しくスタッキングテーブルを作っていきましたよ。
IMG_7536.JPG
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
来月もワークショップを開催しますので
是非、参加してみてください。
来月はペイント ワークショップや木製キーボックス製作などを企画していますので
お楽しみに!!
Instagram
02 Oct

work shop開催です。

早いもので10月に入ってしまいましたね。
あっという間に今年も終わってしまいそうな気がして焦ります。
永福に移転してバタバタと忙しかったのですがやっと落ち着いてお店の方も
毎日、沢山のお客様が来店してくれているので有難いです。
今月は21日22日の2日間でホームページにもアップしていますが
ワークショップを開催します。
IMG_3254_R.jpg
キャンプや自宅にも普通につかっていただける折りたたみ式のテーブルを
つくっていただけますよ。
大分、予約も埋まってきましたので残りあとわずかですから早めにご予約ください。
チラシ1.pdf

上そクリックしていただければ詳細が出ています。

Instagram

スタッフ一同お待ちしておりますので是非、足を運んでみてください。

Archive