リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Mar

HAPPY WINE DRUNKER

桜満開、ここのところ暖かくて気持ちのいい天気が続いていますね。
3月は年度末ということもあり引き渡しが多数あります。
先週末も川口のリノベマンション工事が完成してきました。
IMG_8356.jpg
キッチンは既存のものを利用して扉の面材を交換したりカウンター周りをモールディングで
化粧したりしていき、小上がりをつくっていきました。
IMG_8355.jpgリビング扉をマリンブルーに塗装したりして少しマリンテイストななかにもアンティーク
な風合いのインテリアになりました。

IMG_8359.jpg玄関まわりも部屋の間仕切りを撤去して土間スペースを広げていき
部屋との間に硝子格子の窓を設けて明るい雰囲気になりました。
IMG_8357.jpgそして写真でわかりにくいですが土間に真鍮のアルファベット文字を埋め込んで
いきました。
「HAPPY WINE DRUNKER」
カッコいい空間になりお客様も大変満足してくださったので
良かったです。
リノベーションで自分の拘りの家をつくるのであれば弊社にご相談ください。
いい仕事しますよ。

Instagram

16 Mar

ダンス・ダンス・ダンス

3月は年度末ということもあるのですが今年は例年以上に建築業界は忙しく
職人さん不足を痛感しています。
中々、今のご時世建築業界に入って職人をやりたいという若者は少なく、今後も
職人不足が深刻になっていくことが危惧されます。
建築業界自体が体質を変えて若者がやってみたいと思ってもらえるような職種に
なっていかないといけません。
弊社も常に求人状態です。
やる気があって、正直で途中で逃げ出さないガッツのある方、是非アズ建設で
一緒に働きませんか?
話は変わって先週末はお引渡ししたダンススタジオ「fessi」さんのレセプションに
お招きいただきました。
IMG_8195.jpg
IMG_8197.jpg
IMG_8200.jpg
色んな業種の方々とお会いする機会をいただいて楽しく談笑したあとには
元日本プロラテンチャンピオンの鈴木さんやパートナーの石田さんと仲間の方たちとの
迫力あるダンスを間近で拝見させていただきました。
社交ダンスは初めてみたのですが、ダンサーの方々の情熱的でそれでいて楽しそうに踊る姿
をみて、凄く感動し、元気をもらいました。
そしてパーティーの最後には施工したぼくらの為にビデオレターまでつくってくれていたのを
みせていただいて、本当に喜んでくださっているのを実感して凄く嬉しかったです。
「fessi」ダンススクールのコンセプトは「踊って、暮らそう」です。
毎日踊って楽しく暮らしていけるって素敵です。
本当に優しく親切丁寧に教えていただけるダンススタジオですので
ダンスに興味のある方はFESSIに行ってみてください。
場所は幡ヶ谷駅からすぐです。



09 Mar

3月に入って。

早いもので3月に入っちゃいましたね。

3月は建築業界は引き渡しが多くて忙しさのピークになります。
弊社も引き渡しの物件が多くスタッフみな忙しさに追われています。
沢山の案件のご依頼や相談をいただいて本当にありがたくおもいます。
IMG_8187.jpg
川口のマンションリノベーションも着々と木工事が進んでいました。
IMG_8184.jpg
今回の案件は小上がりをつくったり玄関納戸や硝子格子の壁などを
つくっていきアズのテイスト満載のリノベーションです。
お客様にも進捗をみていただいて本当に楽しみにされていたので期待に応えられる
よう頑張りますので楽しみにしててくださいね。
注文住宅・リフォームならアズ建設
Instagram

Archive