リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Jun

アズケン安全協力会

ワールドカップが開催されましたね。

僕の一押しは勿論、日本も応援していますが優勝予想はフランスです。

寝不足の日々が続きます。

昨夜はアズケン協力会の安全大会及び総会を開催しました。

AIG保険のリスクスーパーアドバイザー鈴木様に工事中の事故の例や

安全対策の方法や個人情報の取り扱いなど多岐にわたり講習を行っていただきました。

雨の中、又忙しく疲れている中でも40名以上のアズケン協力会の職人さんや親方などが

参加し、皆、真剣に講習を受けてくださりました。

協力会の後は皆で懇親会を行って皆と楽しく盛り上がりました。

参加した皆さま、そして講習を行ってくださいったAIG保険の皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

どんなに良い仕事をしても事故や怪我などが起きてしまえば台無しです。

気を引き締めて皆で事故防止に努めていければと思います。

 

 

 

 

 

 

Archive