リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

01 Jun

2年ぶりのブログです。

最近はインスタグラムを中心にSNSの更新をしていたのは言い訳ですが

ブログを全く書かなくなってしまっていました。

アズ建設も今日から新たな20年目が始まります。

ということで節目となる今日から又ブログを始めます。

コロナ禍の影響で住まいに対しての考え方や住み方が変わりはじめていると感じます。

家にいる時間が長くなったり又、家に友人や家族を集めて過ごす時間が増えたことにより

住まいへの拘りや思いが強くなってきているのでしょう。

そうしたご要望に応えられるよう頑張りたいと思います。

 

先月は大規模なオフィスの新装工事をさせていただきました。

軽量鉄骨を片面露出させて硝子やフレキシブルボードなどで

仕上げていきました。

オフィスの内装も今までのように机を並べていくだけのオフィスではなく

色んな場所で気分を変えて仕事をしたりインテリアにこだわって働く場所を楽しくしていく

という発想でつくっていくことも多くなってきました。

来週からも小規模ですが工場をオフィスに改修する案件が始まったりしていきます。

皆様の期待に応えられるよう今後も邁進していきますので

宜しくお願いいたします。

 

キタムラ

 

 

Archive