リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Sep

夏の終わり。

9月に入り急に涼しくなりましたね。

最近は今お住まいの住居を一旦仮住まいの家に引っ越しされて

リノベーションしていくという案件が増えております。

やはりコロナ禍で家にいる時間が多くなり住まいの不満を解消したり

お気に入りのインテリアにしていきたいという思いの方が増えているのだと

感じます。

 

8月の終わりに海釣りに沼津までアズの電気屋さんと次男坊を連れて行ってきました。

波も穏やかで朝日がとても綺麗で汚れた心が洗われるよう・・・

電気屋の石川さんも張り切ってうれしそう。

船が3人で貸し切り状態でしたので気兼ねなく釣りができました。

釣果はというとイサキや鯵やサバが釣れて大漁。

お盆休みまなく働いていたので良い気分転換ができました。

 

 

 

 

 

 

 

Archive