STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Mar

日本一高くなりました

 こんにちは~cloudナオミで~すhappy01         
P1010007.jpgのサムネール画像        

さむいですね~。寒いのは苦手です~bearing

4日日曜日のお花見会のお天気は微妙~です。

アズケンのお花見はいつもグ~goodなのですsun

わたくし、高気圧ギャルと言われるほどsun女なのですsign03わたくしの力で~dashsunにするぞimpact

さくらといいますと、まだ三分咲きくらいですかね~

日曜日にはきっと満開cloverになっている頃だと思いますよcherryblossomやったーっ

ところで、東京タワー(333m)は日本一を越されてしまいました。

東京スカイツリーが338mの高さになり、日本一となりましたよ。

なんか寂しい気がしますが、東京タワーはいつも身近にみれるから余り関心がありませんでしたが

先日、初めて大展望台に上がりました。夜景はチョ~素敵でした(ロマンティックheart01)が、何がどこにあるか、さっぱりわからないので、昼間のよく晴れた日に大展望台に行くことをお勧めしたいです。

P1010009.jpg

 

東京タワーの足元から撮りましたアングルgoodグ~でしょsign01是非、床が透明になっている所で下を覗いてみてね 私は、足がすくみましたcoldsweats02みなさんはどうかしらsign02

 

 

 

Archive